法ぼけ市ヶ谷夏合宿に行ってきました

今回は夏合宿に参加してきました

場所は

f:id:sion-poke-tyranitar:20190908100200j:plain

鬼怒川温泉

 

一応観光地としては有名どころでしたが………

 

いや、観光地どこ?

近くの観光地まで電車必須とかまじ?

しかも一番近い「東武ワールドスクウェア」は無駄に高いところで一時間で全部観れるし…(ちなみに個人として2、3回訪れたことがあるので中は大体知っている)

天気悪化していく一方の中行くところではないだろうと……

(ちなみに入場料は当日券で2800円です 高杉わろた)

ということで初日はホテル(ほとんど旅館)

f:id:sion-poke-tyranitar:20190908100156j:plain

で紙しばいてました

天気悪かったのもあって出かける気が起こらなかったというのもある

ちなみに、うちは「法政ボケモン大好きクラブ」だそうです

f:id:sion-poke-tyranitar:20190908212858j:plain悲しいなぁ

 

そんなこんながあって初日は紙をずっといじってましたが、分かったことは、自分の超バレ下手くそ!?ってことでした

この日から、本当にCLとかの大会に持っていくつもりのデッキはこれでいいのか

と迷い始めるようになりました

今の環境、炎ミュウミュウに5割以上勝てるもしくは、他デッキに対して7割取れるぐらいでないと持ち込むのは厳しいと思っていて、

超バレは中打点かつそこそこ回らないと炎タッグが厳しい(特にリテの方)と試運転の時点で感じていたところ、先輩が持っていたデッキとやった時にこのことがハッキリと分かったことが疑問視のきっかけとなりました

(その後CL落ちたのでモチベも落ちましたとさ)

 

その後は飯へ

f:id:sion-poke-tyranitar:20190908100151j:plain

全体としての量はかなりあり、先輩の中にも途中でギブしてる方もいました

湯葉は微妙でした

ちなみに右下のやつはゆず酒らしい(飲んでないからわからん)

 

飯食った後はお風呂に行って、体重測ったら54kgになってました

流石に痩せすぎでは?高校卒業時よりも6kg落ちてますが?

と、一人暮らしの不摂生が明確になりました

お風呂に入った後は紙をやろうとしましたがなんかスマブラが始まりそれの観戦へ

先輩方は早く寝てしまい紙できる人がいなくなったため、翌日用のパーティを考えながらでしたが、途中で寝落ちをして変な形で寝ていました

 

二日目〜

観光地に行って観光したよ!ぐらい

写真はモザイク処理面倒なので

行ったところだけ

日光東照宮」以上!

 

二日目の食事はブログ書くことを忘れていたために写真を撮ってないので写真が存在しません

 

夕飯後の合宿大会は予選1−2  予選落ち

相手はほーむさん、ゆうさん、まえこう君でした

運だけして勝ったので実質0−3

おっとりジャラが予想以上の弱さを誇ってくれました

ちなみに優勝はまえこう君でクイズも優勝してましたね

有望な一年生がいるから自分は役職つかなくてもいいかなとか思っています

まえこう君は本当にポケモンやっているらしく、数字すら覚えていない脳筋プレイヤーの自分とは全く違いましたね

 

大会後はまたスマブラ大会でしたが、また寝落ちしたのでいつまでやっていたのかは知りません

先輩たちが飲みながら話していることを聞くのは結構面白かったです

 

三日目は朝飯食ってうだうだ(荷物まとめてそれを枕にしてうとうと)してたらチェックアウトの時間になり、解散!

おしまい



 

ところで俺たちの代って何人いるんだっけ?

14人だよね?????????

f:id:sion-poke-tyranitar:20190908224323j:plainf:id:sion-poke-tyranitar:20190908224755j:plain

編集時(9/8 22:44)現在