立法交流会に参加してきた 

どうも、シオンです

(アローラ!って便利な挨拶だったんだなって)

 

立法交流会に参加してきました

今回市ヶ谷から参加した一年生は1/5でした

人居なすぎませんか?

 

最初のマルチでは、見事予選0−3という悲惨な結果を残してしまいました

イオルブとミストメイカマタドガスが弱すぎて、タチフサグマとドラパルトしか仕事してなかったですね

優勝したのはアーマーガア入り構築使ってた方々だったのでおもしろ枠とかいれずに、もう少し真面目に組めばよかったかなと思いました。

f:id:sion-poke-tyranitar:20191217143147j:plain

↑決勝戦での一幕 なんか黒い鳥多くね?

 

個人戦はカードの方に出たのですが、初戦沼終わり!ってやってしまったので、もっとプレイ磨きたいと思いました。

 

二次会は、辛い食事多すぎて、一生ポテト食ってました

あと眠かったです。

 

多摩で活動したい欲が強まった1日でもありました

参加された皆さんお疲れ様でした